« 今日のネトゲ(3/30) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1) »

2004/03/31

今日のネトゲ(3/31)

【GNO:ル連】 Lv24少将 (ガンダムx2,ガンキャ,ジムLA★)
作戦の方は60時間で前線移動の見込みで現状作戦成功ペースで推移してはいるが、サイド4移動後はペースが鈍ることや、次の技術レベル上昇でブラウブロは登場するわ次のNPC構成変更で高機動型ザクⅡ後期型が増えるわでまだまだ油断は禁物と言ったところ。
夜の時点では個人VP8位、TVP4位で今ひとつ波に乗りきれないでいるが、ある程度原因は見えているのでこの1週間をフルに使って対応していく予定。今は焦って編成を試行錯誤してもかえって自分のペースを乱すだけなので、とりあえずは現状のまま様子を見ながら時期が来るのを待つことに。

【GNO:島ジ】 Lv14少将 (指揮ザク,専用ザクⅡ,ザクⅡ(+1)x4)
こちらは個人VP18位、TVP3位。NPC相手には良くも悪くもない状態、PC戦ではガクッとペースが落ちている状態でこちらも波に乗りきれない状態が続いている。今日はルウムの方に注力していたのでこちらは成長ポイントをフルだけにとどめ、明日のNPC構成変更まで現状を維持することにした。
作戦防衛はかなり微妙なところで、防衛正否は今晩の状況次第。来週グラナダ防衛戦なら補給がかなり助かるのだが、さてどうなるか。

|

« 今日のネトゲ(3/30) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/377101

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/31):

« 今日のネトゲ(3/30) | トップページ | 今日のネトゲ(4/1) »