« 今日のネトゲ(3/18) | トップページ | 今日のネトゲ(3/20) »

2004/03/19

今日のネトゲ(3/19)

【GNO:ル連】 Lv20少将 (ガンキャx2,専用SC,LA★)
編成を変えた途端、PvP2連敗>< TVP3位は維持出来ているものの個人VPが4位に後退したので、TOP追撃モードから10位以内キープモードに変更して様子を見る事に。10位前後の争いはかなり激化しているようで、争っているのはチームメイトの3名(ビビッタ・コン准将、カネキ准将、シェリー・アブル准将)。みんな頑張れ!!

【GNO:島ジ】 Lv35少将 → Lv4少将 (ザクⅡ,初期ザクx2,ザクⅠ,マゼラ)
第6クールは昨日の12時で終戦でした。終戦3時間に何とかLv35に到達し、めでたく少将に昇進!後方での長期任務中心に勲章320P以上稼いでLv35到達して昇進と言うのもかなり出来すぎのような気もするが、最良の結果を残す事が出来たのでまずは一安心。
そして今日14時から第7クール開戦。とりあえず前線長期難1を2回回してから運試しにと短期難3を引いてみたら輸送艦護衛。何か貰えると良いな、と思いつつ任務をクリアしたところ何とマゼラをゲット!! めちゃめちゃさい先の良いスタートに我感激!。補給助かったw
あとは明日朝の作戦発動までにどこまで装備を揃える事が出来るかがポイントか。いつになったら精鋭放置が可能になるのやら…まだまだ先は長い。

【アニダイ】 Lv43聖職者/上級冒険者
最後の冒険も無事クリア。全員何かしら貰う事が出来たので良かった良かった(私はまた宝石ゲット)。
明日からサーバ停止のためログイン出来なくなるが、出来るだけ早い時期に復活してくれることを願いたい。それまでしばし休憩。

|

« 今日のネトゲ(3/18) | トップページ | 今日のネトゲ(3/20) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/323344

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(3/19):

« 今日のネトゲ(3/18) | トップページ | 今日のネトゲ(3/20) »