« 今日のネトゲ(3/23) | トップページ | 今日のネトゲ(3/24) »

2004/03/24

昨日の買い物

昨日は有楽町ソフマップで、モバイル用PC増設メモリを中古(\10,980)で購入。従来は頻繁にHDDへのアクセスが発生し、その度に操作が待たされてしまうため少々鬱陶しく感じていたので、これで出先からのGNOが少しはマシになると良いな。

プリインストールのXP Homeをアンインストールしてwindows2000に入れ替えることも検討したけど、(1)メモリスティックリーダが使えなくなる、(2)バッテリ持続時間が20分前後短くなる、(3)GNOを起動した際に一部描画が崩れるらしい、と言う事もあってもうしばらく様子を見ることに。

購入してそろそろ2年近く経過するので、一度システムリカバリしようかな…。

|

« 今日のネトゲ(3/23) | トップページ | 今日のネトゲ(3/24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/345038

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の買い物:

« 今日のネトゲ(3/23) | トップページ | 今日のネトゲ(3/24) »