« 今日のネトゲ(4/13:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/15:GNO) »

2004/04/14

今日のネトゲ(4/14:GNO)

【GNO:ル連】 Lv28少将 (専用スナⅡx2,パワジム,コマ宇宙★)
16時の段階で個人VP、TVPともに1位となぜか絶好調。メンテずれ時間を読み違えて15時のNPC構成変更のタイミングではアクセス出来なかったが、とりあえず編成を見直して様子を見ているところ。この調子で推移してくれれば良いのだが、前クールの8週目は現在2位のキル・ヒアイス少将、3位のプレクスター中将に大差を付けられて3位で終わっただけに、今クールもここから更に追い上げられて抜かれる可能性も高いと思っている。
VPランキングは、作戦発動~(1)~1回目の技術レベル上昇~(2)~1回目のNPC構成変更~(3)~2回目の技術レベル上昇~(4)~2回目のNPC構成変更~(5)~ランキング集計、と(1)から(5)の5つのセクションをどう乗り切るかがポイントだろう。今はまだ(3)のセクションが始まったに過ぎないので油断は禁物。目標はあくまで個人VP10位とTVP3位以内なので、自分のペースを崩さずに行きたいところだ。

【GNO:島ジ】 Lv19少将 (ザクレロ,専用リックドム,リックドム,指揮ザク,ザクⅡ(+1)★)
技術レベル上昇とともにリックドムと専用リックドムを導入し、戦艦削りを再開。しばらく様子を見ていたがペースがだいぶ上向いてきているようなので、あとはPC戦での取りこぼしが少なければランキングも上向いて行くと思う。
とりあえず、17時の時点ではTVP4位、個人VP17位まで浮上して来ている。この時点でLv20になっていたのでザクⅡ(+1)★をザクⅡ(+2)★にチェンジできるのだが、どうせ明日のNPC構成変更で編成を見直さなければいけないので、それまではあえて編成をいじらないでおこうと思っている。さて、これが吉と出るか凶と出るか…。

|

« 今日のネトゲ(4/13:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/15:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/439833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/14:GNO):

« 今日のネトゲ(4/13:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/15:GNO) »