« 今日のネトゲ(4/14:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/16:GNO) »

2004/04/16

今日のネトゲ(4/15:GNO)

【GNO:ル連】 Lv28少将 (専用スナⅡx2,パワジム,コマ宇宙★)
一晩でPC相手に3敗を喫し、流れも変わったままずるずると後退している状態が続いている。夜の時点で個人VP2位TVP1位ではあるが、TVPは明日にはTeamZEROさんに抜かれてしまうだろう。もっとも、当初の目標であった個人VP10位TVP3位を確保できそうなくらいのマージンは稼ぐことができたと思うので、明日のNPC構成変更後は編成面で色々と実験してみようと思っている。今クールここまでのVPでは息抜く暇もない状態が続いていたので、たまにはこう言うお遊びでもしないことにはテンションを維持できないだろうし、お遊び編成の中から使える編成パターンを編み出すことも過去数回あったので、今週末が楽しみだ。
今のペースだと明日の朝にはLv29に到達しそうだが、Lv29では低壁をジム改★にグレードアップしようと思っている。どうもコマ宇宙★ですらエリート兵が相手では持たないこともあるようなので。

【GNO:島ジ】 Lv20少将 (ザクレロ,専用リックドム,リックドム,指揮ザク,ザクⅡ(+2)★)
12時にNPC構成変更があったがMSを入れ替えただけで配置・指示などはほとんど変更しなかった。NPC構成変更前から編成がツボにハマったようで、夜の時点でVP10位まで浮上したがそれ程差が付いている訳ではなく、10位以下は団子レース状態。あまり手を出すところがないので、引き続き様子を見守ることにした。
来週は約1ヶ月ぶりの地上戦…と言うより本格的に陸戦兵器を前線で使う最初の週となる。いつもは後方宇宙で任務漬けだったため5週目に降下するのは第3クール以来と実に1年ぶり。久しぶりの地上戦を堪能…している余裕はあるのかな?(汗

|

« 今日のネトゲ(4/14:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/16:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/448105

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/15:GNO):

« 今日のネトゲ(4/14:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/16:GNO) »