« 今日のネトゲ(4/16:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO) »

2004/04/17

今日のネトゲ(4/17:GNO)

【GNO:ル連】 Lv29少将 (専用スナⅡx2,パワジム,ジム改★)
15時の作戦正否判定で、サイド4攻略失敗が決定。一部ジオン側VPランカーが連邦の巣へ狩りに来るなど若干ジオン側有利で推移していたような気もするが、いつもの地上~宇宙往復ビンタ状態と何ら変わりはないので、そろそろ運命の10週目に向けて力を貯めておいた方が良いような気もする。
VPランキングの方は、個人3位TVP2位とまずまずのポジションを維持できているようだ。とりあえずNPC構成変更に合わせて配置を変えてみたが、今のところTOPには辛うじて食らいついているという状態が続いている。とは言え、VP10位前後とはこの時点で15000くらいのマージンがあるので今週は安心して見ていられるので、その点では安泰なのだが。

【GNO:島ジ】 Lv21少将 (グフカスx2,ドム☆☆,グフ,指揮ザク)
4週目は最終的に個人VP8位、TVP4位でフィニッシュ。最後の削り編成が当たったのでそれをベースに今週も頑張りたいところだが、私自身1年ぶりの5週目地上戦で機体チョイスのカンがさっぱり働かない状態なので、手探り状態で行くしかないだろうと思っている。とりあえず夜の時点では個人VP11位まで浮上したが、ガンキャx2+専用SC編成のPCとの対戦はキツい。"地獄の7週目"ほどではないにせよ、嫌なペースで負けが増えつつあるのは勘弁願いたいところだ。

|

« 今日のネトゲ(4/16:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/452647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/17:GNO):

« 今日のネトゲ(4/16:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/20:GNO) »