« 今日のネトゲ(4/20:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/23:GNO) »

2004/04/22

今日のネトゲ(4/21:GNO)

ルウム、アイランド・イフッシュともに理由は不明だが好調なペースを維持できているようだ。個人的には特に島ジでの編成には不満があるのだが…。

【GNO:ル連】 Lv30少将 (専用スナⅡ,G3,スナⅡ,BD)
TOPを狙って編成を大幅にいじるか否かで悩みに悩んだ挙げ句、16時のNPC構成変更のタイミングで結局前クールと同じ編成にチェンジ。9週目の中盤は強狙いで行くとエリート兵高ゲル2機を落とすのに時間がかかってしまう上に、削り役の専用スナⅡが高ゲルの強狙いで被弾を重ねるとドムの低狙いもやって来て早々に撃墜されるケースも珍しくはないので、ここは低狙いで決まり。後は配置と索敵をどうするかがポイントになるが、夜の時点ではTOPから1000VP以内の3~4位あたりのポジションを維持できているようだ。余程運に見放されない限りは今の団子状態のまま推移していくと思うが、前クールは2回目のNPC構成変更以降ペースダウンしてしまった(最終的には5位でフィニッシュ)のでそこが課題。このタイミングでは間違いなく前クールの編成から大幅に編成をいじる事になりそうだ。

【GNO:島ジ】 Lv22少将 (ゾック,グフカス,ドム☆☆,指揮ズゴ,グフ)
相変わらずPC相手に負けを重ねる状態が続いているが、気が付けば夜の時点でVP4位まで浮上していた。自分でも好調の理由が全くわからないので正直言ってかなり戸惑っているが、木曜のNPC構成変更でエリート兵に防重陸ガンが2機登場して今以上に低狙いが厳しくなることを思うとあまり浮かれてもいられない。何せ相手はエリート兵なので、削りを少し控えめにして殲滅重視で様子を見た方が良いのかもしれない…。

|

« 今日のネトゲ(4/20:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/23:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/476450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/21:GNO):

« 今日のネトゲ(4/20:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/23:GNO) »