« 今日のネトゲ(4/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/26:GNO) »

2004/04/24

今日のネトゲ(4/24:GNO)

【GNO:ル連】 Lv31少将 (ガンダムNT-1,専用スナⅡ,スナⅡ(+1),Ez-8)
技術レベル上昇後スコアの伸びが鈍りはじめたのでNT-1を編成に組み込んでみたが、どうもピリッとしない。2回目のNPC構成変更まではやはり専用スナⅡで削っていた方がスコアが良かったようだ。
16時の作戦正否判定で連邦の防衛成功となり、来週10週目は宇宙攻略戦となる。ルウムジオンではビグザム投票は49:50で否決となったらしく、これで10週目宇宙突破の可能性が出てきた。来週の攻略作戦が事実上の天王山となるだろうから、連邦の巣でのPC戦もより一層厳しいものになるかもしれない。
NPC構成変更後は強狙いが更に厳しくなったことからNT-1編成のまま様子を見ているが、とりあえずは可もなく不可もなくと言ったところか。まだ数時間しか経過していないので明日も様子を見ながら場合によっては調整することになるかもしれない。

【GNO:島ジ】 Lv23少将 (ビグロ,リックドム★★,リックドム,指揮ザク,ザクⅡ(+2)★)
昼過ぎにアクセスしてランキング画面を確認したところTOPとは約700の差。こりゃ追いつけそうもないなぁ、などと思いながら13時の前線移動に対応しつつ画面を眺めていたら、妙に勲章が増え過ぎているのに気がついた。もしかしたら…と思いランキング画面を確認してみたら何と最後の1時間で大逆転!約70の差で個人VP1位を獲得!!
 第7クール5週目 個人VPランキング結果
 ildvp5.JPG
奇跡としか思えないような展開だが、島ジでの初VP1位に思わずニンマリ(ル連で最後に個人VP1位を取ったのは半年以上前なので、VP1位そのものが実に久しぶり^^)。作戦成否判定以降、PC戦での負けが増え始めたあたりからTOPに追いつくのは無理だろうと諦めていたけど、こんなこともあるんですねぇ…。6週目も何とか好成績を残せたら良いなぁ。

|

« 今日のネトゲ(4/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/26:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/486336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/24:GNO):

« 今日のネトゲ(4/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(4/26:GNO) »