« 今日のネトゲ(4/26:GNO) | トップページ | 銀英伝MMO発売?! »

2004/04/28

今日のネトゲ(4/27:GNO)

【GNO:ル連】 Lv31少将 (バストライナー,専用スナⅡ,スナⅡ(+1),BD)
作戦発動後のペースを見ているとどうも編成がNGっぽいので、強狙いがごろごろいる中でバストライナーを導入!セオリーから外れたかなり強引な使い方をしているが、何とかTOP10あたりまでは浮上して来たようだ。ただ、かなり運に左右される編成なのが悩みどころ。
今週は技術レベル上昇で購入する機体が多分ないはずなので、適宜NPC構成変更のタイミングで編成と機体を変更するのみ。とりあえず前クールの編成からは大きく変更しているので過去の編成情報はあまり参考にならないような気がしてきた…大丈夫かな?。

【GNO:島ジ】 Lv23少将 (ビグロ,専用リックドム,リックドム★★,高機動ザクⅡ後期)
明日の技術レベル上昇でブラウブロが登場するまで完全放置~。中将昇進は諦めているので、勲章稼ぎには余りこだわっていない。来週は予告通り、後方宇宙で戦艦削ったら何位まで行けるか試してみるかなぁ。
最近ちょっとやる気がなくなっているが、この調子で果たしてGNO2までモチベーションを維持できるかどうかがかなり不安…。

|

« 今日のネトゲ(4/26:GNO) | トップページ | 銀英伝MMO発売?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/504721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/27:GNO):

« 今日のネトゲ(4/26:GNO) | トップページ | 銀英伝MMO発売?! »