« 今日のネトゲ(4/5) | トップページ | GNO:今日の定期メンテ(4/6) »

2004/04/06

今日のネトゲ(4/6)

【GNO:ル連】 Lv26少将 (専用スナⅡx2,Ez-8,陸コマ★)
メンテ前は個人VP12位、TVP4位とそこそこの滑り出しでPC戦は1回もない状態。少しはPvPでスコアを稼ぎたい所だが、欲を出すと過去ロクな目に遭った試しがないので、特に変わったことはせずに行く予定。
メンテ明けと同時にアクセスし、専用スナⅡツインドライブモードに移行。しばし様子を見ていた限りでは特に問題無さそうなので、引き続き現状のまま様子を見守ることにした。
明日のNPC構成変更以降は、任務ではドムだらけ、あるいは低狙いのMSが6機、あるいは強狙いの初期ゲル2機が登場するなど何かと厳しくなるはず。低壁のグレードを落としてまで専用スナⅡを入れるよりはガンダム中心の編成を維持した方が部隊バランスも良くなると思う。今ぐらいだと、低壁には最低でもHP150以上の機体(褒章コマ、指揮ジム、寒ジム)を使わないと野戦・任務ともかなり辛いように思えるがいかがだろうか。(識者の意見求む。)それに加え、専用スナⅡを射撃で使う場合は先制の高さに要注意だろう。

【GNO:島ジ】 Lv16少将 (指揮ザク,専用ザクⅡ,ザクⅡ(+2)x3,ザクⅡ(+1)★)
朝の時点では個人VP12位、TVP3位とまずまずのポジション。PC相手に1回負けると300VP位の差がついてしまうが、周りも同じようなペースで負けが増えているようなのでとりあえずザクレロ発売まで今のポジションを維持出来れば良いと思っている。ランキング集計は土曜10時、まだまだ先は長い。

|

« 今日のネトゲ(4/5) | トップページ | GNO:今日の定期メンテ(4/6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/403313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/6):

« 今日のネトゲ(4/5) | トップページ | GNO:今日の定期メンテ(4/6) »