« 今日のネトゲ(4/7) | トップページ | 今日のネトゲ(4/9:GNO) »

2004/04/08

今日のネトゲ(4/8)

昨日は課の同僚と丸の内で飲んだくれてへろへろだったため、編成の調整が出来ずじまい…酒も肴も美味かったからまあいいかー。

【GNO:ル連】 Lv26少将 (専用スナⅡx2,Ez-8,陸コマ★)
今朝の時点では個人VP12位、TVP3位。もう一つ波に乗りきれない状態が続いているのと、調整しているだけの余裕がないので今はこのままじっと耐えて土曜のNPC構成変更後にかけてみようと思う。
以前ならペースが上がらない状況に焦りを感じていただろうが、中将昇進は来クールで良いと割り切ってしまったのであまり焦りはない。その余裕が後で命取りにならなければ良いのだが、先のことを焦っても仕方がないのでとりあえずはマイペースで行く予定。

【GNO:島ジ】 Lv17少将 (ザクレロ,指揮ザク,専用ザクⅡ,ザクⅡ(+2),ザクⅡ(+1)★)
夜中の間にPC相手に2敗し順位が後退、今朝の時点では個人VP12位、TVP3位。こちらも今日のNPC構成変更後のペースアップに期待したいところだが、やはり調整しているだけの余裕がないので運任せ。

|

« 今日のネトゲ(4/7) | トップページ | 今日のネトゲ(4/9:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/411702

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(4/8):

« 今日のネトゲ(4/7) | トップページ | 今日のネトゲ(4/9:GNO) »