« 今日のネトゲ(5/9:GNO) | トップページ | bastard!! online?? »

2004/05/11

今日のネトゲ(5/10:GNO)

【GNO:ル連】 Lv34少将 (バストライナー,GP01-Fb,BD,スナⅡ(+2))
11週目は個人VP7位、TVP1位でフィニッシュ。今クール10,11週目は前線が宇宙だったが、私の場合は削りバストライナー編成でそこそこ良いスコアを稼ぐことが出来ていたようだ。射撃には移動3か距離3で命中率の高い武器を持つ機体を入れて戦闘効率が落ちないようにしていたのでレベルがあがって搭載値が増えても編成を変えずにいたが、VP10位にランクインするのであれば悪くない選択だったと思っている。
第8クールは、専用ジムをケチった2週目3週目を除いて計9回VP10位以内に入ることができたので、まずまずの成績だったと思う。とりあえず中将昇進まで残り100Pを切っている状態ではあるが、今クール中の昇進はかなり微妙なところなので多分昇進は来クールまでお預けになるだろう。こればかりは焦っても仕方がないので、マイペースでいくしかない。
予定通りならば水曜から2回目のコロニー任務がスタートするが、1回目のコロニー任務は連邦側の大奮闘により他サーバとは違う展開になったようだ(月からのレーザー照射によりコロニーが進路変更…って0083のシナリオ通り?)。メンテ明けには2回目のコロニー任務期間限定チーム「宇宙(そら)駆ける戦士達」を立ち上げる予定なので、参加希望の方は今晩公開予定のチームBBSかGNOメールor個チャでその旨ご連絡頂けると助かります。
今クールもあと10日弱となりGNO2もβテスター募集が開始となっているので、GNO1で心おきなくプレイできる期間も残すところあとわずかとなりつつある。GNO2がいつから正式稼働するかは未定だが、それまでにGNO1で楽しめるところは残さず楽しんでいきたいところだ。

【GNO:島ジ】 Lv27少将 (ブラウ・ブロ,初期ゲル,専用リック,高機動後期)
放置状態につき割愛。

|

« 今日のネトゲ(5/9:GNO) | トップページ | bastard!! online?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/573638

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/10:GNO):

« 今日のネトゲ(5/9:GNO) | トップページ | bastard!! online?? »