« bastard!! online?? | トップページ | 今日のネトゲ(5/12:GNO) »

2004/05/12

今日のネトゲ(5/11:GNO)

【GNO:ル連】 Lv35少将 (バストライナー,GP01-Fb,BD,スナⅡ(+2))
メンテ明け後にチームを離脱してコロ任チームを結成、エリチャなどでメンバー募集を呼びかけたところ10名弱の参加者が集まりチームチャットなどでコロ任での編成作戦会議などで盛り上がっていた。参加者の方はコロ任が始まれば徐々に増えていくと思っているが、その肝心のコロ任が始まる兆候が全く見えてこない。他の2期サーバでコロ任予告テロップが流れる一方でルウムではなし。「延長か?」「1期サーバのようにスケジュール横並びが崩れるのか?」「今週のランキングはどうなるんだ?」「延長したらデンドロ使いたいぞ」などなど色々な意見が飛び交っていたが、とりあえずいつからコロ任が開始されるか全く先が見えない状態なので、それまで今の体制を維持しておいた方が良さそうだ。とりあえず、「コロ任チームを結成するのはコロ任予告テロップが流れ始めてから」と言うのを今後の教訓としたい。
VPの方は先週で終わりにする予定だったため今週は特に何も考えていない。既にTVPランキングは大荒れ状態となっており、もしこれで延長戦突入と言うことになったらそれこそどう転ぶのか、先が全く読めない。

【GNO:島ジ】 Lv28少将 (ブラウ・ブロ,初期ゲル,専用リック,高機動後期)
放置状態につき割愛。次の技術レベル上昇でブラウブロ→エルメスと置き換える予定。

|

« bastard!! online?? | トップページ | 今日のネトゲ(5/12:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/578703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/11:GNO):

« bastard!! online?? | トップページ | 今日のネトゲ(5/12:GNO) »