« さらばアニダイ | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:銀英伝Ⅶ) »

2004/05/17

今日のネトゲ(5/16:GNO)

【GNO:ル連】 Lv36少将 (ガンダムMK-Ⅱ,GP01-Fb,指揮カス,カス★★)
他の2期サーバでは既に2回目のコロ任が終了しているが、相変わらずルウムではその兆候が全く見えない。ジオン側では1回目のコロ任終了後に2回目のコロ任(星の屑作戦)を臭わすテロップが流れたようなので、2回目のコロ任が無いと言うことはないだろうと思っている。あくまで予想でしかないが、このまま推移すると1週間遅れの13週目コロ任発生/14週目4日目朝(5/27)終戦となるのではないだろうか。もっとも、"星の屑作戦"追加後にこのスケジュールで推移したサーバはないので、全く先が読めない展開に変わりはないのだが…。
コロ任が始まらないため、成り行きで今週もVPを続けている。MkⅡ登場までは調子良くスコアを稼いで一時5位まで浮上したが、MkⅡ登場後、特に2回目のNPC構成変更以降の編成がNGだったので、現在ランキング急降下の状態。とりあえず、月曜のランキング集計までVP10位以内に踏みとどまることが出来れば良いので、ペースが悪いのを承知の上で今の編成のまま放置することにした。データを見る限りでは辛うじて逃げ切れるとは思うが、最後まで何が起きるかわからないので何とかこのままVP10位をキープ出来るよう祈りたい。
VP班のうち私とビビッタ・コン准将の2名は今週からコロ任チーム出向で不在となっているが、元のチーム"不死身の14独立部隊"の方はカネキ少将、シェリー・アブル准将、アル・デン大佐の3名が奮闘してTVP3位をキープしている。MkⅡ導入後ペースを上げているようなので、このまま何とか踏ん張ってジムⅡ★をゲットして貰いたいところだ。

【GNO:島ジ】 Lv29少将 (ザメル,高ゲルx2,イフ改)
土曜から3回目のユーラシア降下作戦が発動。日曜の技術レベル上昇で ザメル/初期ゲル/ペズンドワッジ/イフリート改 の編成から高ゲル編成に移行して放置しているが、ロクに野戦画面を見てないにもかかわらず個人VP一桁にはいるようだ。もっとも、先週に引き続きPC戦での負けが他の方よりかなり多い上にエリート兵相手にも負けたりしているようなので、この順位は今だけ限定のような気がしてならない。

|

« さらばアニダイ | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:銀英伝Ⅶ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/608281

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/16:GNO):

« さらばアニダイ | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:銀英伝Ⅶ) »