« 今日のネトゲ(5/17:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) »

2004/05/19

今日のネトゲ(5/18:GNO)

【GNO:ル連】 Lv36少将 (ガンダムMK-Ⅱx2,G3ガンダム,ジムカスタム★★)
朝2時頃からコロニー任務予告テロップが流れ始め、夜8時過ぎには予告テロップが第二段階に移行、明日朝にもコロ任が開始されそうな状況となった。今週はコロ任をやると決めているので、テロップを確認してから後方地上で長期任務難5駆逐を2回こなしたが、2回とも勲章が出たのは幸先が良いかもしれない。2回目の長期任務ではメンバーに恵まれた(Lv35准将2名)ためか、30戦全てNPC戦でかつ5時間を切るハイペース。明日のコロ任までは引き続き長期任務で勲章稼ぎつつ、コロ任を意識した編成を何パターンか任務の中で試す予定でいる。低壁を更にランクダウンして射撃を強化するか否かでかなり悩んでいるが、ある程度参加者同士で編成を調整する必要があるので実際にコロ任で様子を見るしかないだろうと思っている。前クールのコロ任は19回成功3回失敗だったので今クールはそれを上回る成績を残したいところだ。週末はコロ任漬けになりそうだ。

【GNO:島ジ】 Lv30少将 (ザメル,高ゲルx2,イフ改)
PC相手にボコられて最終的には40敗くらいしそうなペースで推移しているが、現状個人VP3位をキープ。とは言え、チームメンバーが個人VP1,2,3,4位を占めている(しかも、2-4位は差がない)状態なのでこの後の技術レベル上昇とNPC構成変更でどうなるかわからない。褒章ゲルがあれば、ザメル/専用ゲルキャ/ゲルキャ/褒章ゲル の編成に移行できるのだが…誰か貸してくれないかなぁ。

|

« 今日のネトゲ(5/17:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/618765

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/18:GNO):

« 今日のネトゲ(5/17:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) »