« 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/20:GNO) »

2004/05/20

今日のネトゲ(5/19:GNO)

【GNO:ル連】 Lv36少将 (ガンダムMK-Ⅱx2,G3ガンダム,ジムカスタム★★)
朝9時より2回目のコロ任が始まった。私も夜から参戦したがこの日は成功4回失敗0回(20勝0敗/PC戦18回)戦功章3個と幸先良いスタートを切ることが出来た。24時の時点では、後方宇宙エリアに連邦PC226部隊:ジオンPC555部隊が集結しており、後方宇宙組を抜きにしてもかなりの部隊がコロ任に参加しているようだ。コロ任チームの方も入隊希望者が後を絶たない状態で、気が付けばメンバーの数が前日の倍以上(現時点で29名)と大盛況。チームチャットも盛り上がっているのでこの調子で今クールもコロ任を楽しんでいきたいと思っている。

【GNO:島ジ】 Lv30少将 (ザメル,高ゲルx2,イフ改)
TVPは1位独走中、個人VPは2~3位あたりをうろうろしている。技術レベル上昇でアプサラスⅢやゲルキャが登場したが、悪くないペースでVPスコアを稼いでいるのでとりあえず新型機の導入は明日のNPC構成変更まで編成変更は保留することにした。ここは「調子の良い時は編成をいじるな」の格言に素直に従うのが一番か。

|

« 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/20:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/623614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/19:GNO):

« 今日のネトゲ(5/18:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(5/20:GNO) »