« 今日のネトゲ(5/21:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/23:GNO) »

2004/05/23

今日のネトゲ(5/22:GNO)

【GNO:ル連】 Lv37少将 (ガンダムMK-Ⅱx2,G3ガンダム,ジムⅡ★)
この日は成功5回失敗0回(15勝0敗/PC戦9回)戦功章1個で、ここまでのトータルでは成功14回失敗0回(60勝1敗/PC戦51回/戦功章6個)。日が変わってからNPC戦がグンと増え、オンPCとの対戦も少なかったため個人的にはいまいちテンションが上がってこない。コロ任5戦全てNPC戦だった方も珍しくなかったようなので、最後までこんな感じのコロ任が続くのだろうか?
また、積極的に任務に参加している方が多いためか、いつの間にかTMP3位まで浮上して来た。一応コロ任終了を確認した後チームを解散する予定でいたが、褒章機が惜しいとの声もあり集計まで存続希望との意見も少なくない。さて、どうしようか…今のチームの雰囲気もかなり良いだけにかなり悩むところではあるが、当初の予定のこともあるので実際かなり困っている。いや本当にどうしよう(泣)

【GNO:島ジ】 Lv31少将 (ジオング,専用ゲルキャ,高ゲル,ゲル★★)
うだうだ言いながらも9週目は個人VP3位でフィニッシュし、褒章機ゲルググ★★をゲット出来たのでとりあえずは一安心。日曜の技術レベル上昇でビグザムが登場するが、前線が宇宙の時はジオング入り4機編成の方が良いだろうと思うので購入を先送りする予定でいる。ただ、補給が全然足りていないので必要となるまでに何とかして補給をかき集める必要があるが…集まるのか?。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 今日のネトゲ(5/21:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/23:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/639071

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/22:GNO):

« 今日のネトゲ(5/21:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/23:GNO) »