« 今日のネトゲ(5/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:銀英伝Ⅶ) »

2004/05/25

今日のネトゲ(5/24:GNO)

【GNO:ル連】 Lv37少将 (ガンダムMK-Ⅱx2,G3ガンダム,ジムⅡ★)
20時に第14週目の第5次サイド4攻略作戦が発動。チームとしてはTMP3位でジムⅡ★を3機入手したが、MP上位者3名が軒並み辞退。編成がほぼ固定されているためにジムⅡを投入するだけの余地が無い方が多かったが、チーム内で希望者を募ったところ何とか全機引き取り手が見つかった。最新鋭の★付きを余らせるのはもったいないと思っていたので、これで一安心。

週も変わり原隊復帰するメンバーも増えたところでコロ任チームを解散しようと思っていた矢先、一部のジオンVPランカーが限定チームを結成して連邦の聖域(側面N)で長期駆逐を仕掛けているとのエリチャ情報が飛び込んできた。そのチーム名は「連邦死ね死ね団」…こちらも何か対抗するか否かチーム内で検討したが、専門チームを結成する案もあったものの今からチームを解散して再度メンバー募集するのも手間がかかりすぎると判断。最終的には「宇宙(そら)駆ける戦士達」を存続させると言うことで落ち着いた。但し、チームプロフはお遊び内容に書き換えているので、お暇な方はご覧くださいませ…(苦笑

この先いつ終戦を迎えるかわからない状態だが、とりあえず今クール中は可能な限り任務をやろうと思っている。この日は長期難5駆逐で3回、短期難5で2回、十六独支援で1回勲章を入手し、計11Pを追加。さて、今クール中に中将昇進へどれだけ近づけるだろうか…。

【GNO:島ジ】 Lv31少将 (ジオング,専用ゲルキャ,高ゲル,ゲル★★)
朝アクセスしてログを見ると一晩でPC相手に4敗していた。最近PC戦での負けが多いが、余程運がないのだろうか…。
17時のNPC構成変更で編成を変えてみたが、良くもなければ悪くもないペースで推移しているようだ。数時間チェックしただけでは編成の善し悪しは判断しにくいため、このまま様子を見守ることに。
ビグ編成で放置していた面々は軒並みジオング/エルメス入り4機編成に戻しているようだ。やはり宇宙ではMAをフル活用した方がスコアが良いと言うことだろうか。

|

« 今日のネトゲ(5/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:銀英伝Ⅶ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/651384

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/24:GNO):

« 今日のネトゲ(5/23:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/25:銀英伝Ⅶ) »