« 今日のネトゲ(5/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/31:GNO) »

2004/05/31

今日のネトゲ(5/30:銀英伝Ⅶ)

ここ数日、イゼルローン回廊での戦闘が昼夜問わず行われているようだ。
私も28,29,30の3日間、GNOの合間に数回ログインして、イゼルローン回廊の同盟側宙域を確保すべく戦闘に参加したが、とにかくサーバが不安定なのには閉口せざるを得ない。トールハンマーを撃つとサーバが落ちると言う噂も何度か耳にしたし、いつだったか戦闘中にサーバが落ちて、1時間後ようやく再ログイン出来たかと思ったらオフの間に狩られて艦を沈められたらしく、故郷に戻されていたこともった。

もう少しサーバが安定して来たら補給艦隊司令に立候補して前線を支える側でプレイするか、艦隊演習に幕僚として参加するなどして、色々な立場でのプレイを経験してみようかとも思っている。正直言って、単艦での戦闘ばかりと言うのには飽きました…。

|

« 今日のネトゲ(5/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/31:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/684439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/30:銀英伝Ⅶ):

« 今日のネトゲ(5/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/31:GNO) »