« 今日のネトゲ(5/7:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/10:GNO) »

2004/05/10

今日のネトゲ(5/9:GNO)

【GNO:ル連】 Lv34少将 (バストライナー,GP01-Fb,BD,スナⅡ(+2))
NPC構成変更後はバスト編成からNT-1FA編成にチェンジして様子を見ていたが、どうも今ひとつピリッとしなかった。しばらく推移を見守っていたが、上位陣のバスト編成組はNPC構成変更以降ほとんどオンしていなかったようだ。どうやらほとんど編成をいじらずにいるようだが、相変わらず好スコアを叩き出している。「ひょっとして、NPC構成変更前のバスト編成のままでも問題なかったのか?」と考え、バスト編成に戻して調整を取ってみたところ悪くないスコアで推移しているようなのでそのまま放置することにした。夜の時点でVP6-7位あたりにつけているが、事故などなくこのまま推移すれば、この順位を維持しつつTVP1位も取れそうな感じなので、月曜夜のランキング集計まではこのまま放置。
実生活の方は相変わらず慌ただしい日々が続いているが、12週目はあまり数をこなすことが出来ないだろうとは思いつつもコロ任に参戦する予定。今クールのコロ任チーム「宇宙(そら)駆ける戦士達」についてはまだ動きがないようだが、コロ任開始までにはプレクスター中将・バルト中将と何とか調整をつけたいと思っている。誰も手を挙げないようならこちらでチーム作った方がよさそうかな(その場合は持ち回りと言うことで、来クールはバルト中将よろしくお願いします^^;)。

【GNO:島ジ】 Lv27少将 (ブラウ・ブロ,初期ゲル,専用リック,高機動後期)
7週目後方宇宙での削りでは、最終的にVP22位でフィニッシュ。7週目は2000勝以上&無敗だったが、8週目はそのぶり返しからか開始数時間で既にPC相手に4敗している状態。ルウムの方が2回目のコロ任&終戦に向けたラストスパートに入るため、しばらくアイランド・イフッシュの方は放置となるかもしれない…。

|

« 今日のネトゲ(5/7:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/10:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/568427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(5/9:GNO):

« 今日のネトゲ(5/7:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/10:GNO) »