« 今日のネトゲ(5/12:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:GNO) »

2004/05/17

さらばアニダイ

βテスト再開が待たれていたアニベンチャーダイヤリーが開発中止となった。他のネットゲームと掛け持ちでプレイできるのがコンセプトの1つとなっていてゲームシステムもきわめてシンプル、週3回のイベント更新/その間に設定などを変更するなどまったりプレイが私にとってはちょうど良かっただけに、個人的には開発中止は残念。会社勤めをしていると頻繁に長時間ネットに接続してゲームをするのもなかなか厳しいので、オンラインで接続せずとも手軽にプレイ出来るネットゲームがもっと増えて欲しいと思っているが、この種のゲームはそれ程多くないように見受けられる。ビジネス的にもこの種のゲームはやはり厳しいのだろうか…。

|

« 今日のネトゲ(5/12:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/608275

この記事へのトラックバック一覧です: さらばアニダイ:

« 今日のネトゲ(5/12:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(5/16:GNO) »