« 今日のネトゲ(6/1:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(6/3:GNO) »

2004/06/03

今日のネトゲ(6/2:GNO)

【GNO:ル連】 Lv11少将 (ガンタンクx2,Pジムx3)
朝7時に技術レベルが上昇し、ガンタンクが登場した。うちの部隊にも速攻で2機導入し放置再開したが、相変わらずペースが上がってこない。とりあえず、前クールと同じ編成にしてみたところ極端なペースダウンはなくなったようだが、ここからどう追い上げるかが悩みどころだ。

作戦の方は連邦の作戦防衛が確定的な状況で、明朝の作戦正否判定で宇宙行きが決まるだろう。いつもサイド4方面ばかり選ばれているので、たまにはサイド2にも行ってみたいと思う。

【GNO:島ジ】 Lv33少将 (ビグザム,ゲル★★x2,Pグフ)
VP11位に浮上後は10位との差が400VP前後のまま推移しているが、どうも8位9位のプレイヤーが調子を崩しているらしく、2日前まで3000VP近くあった差が1000未満のところまでじわじわと詰まっているようだ。TVPもいつの間にか1位に浮上しているようなので、個人VP10位以内とTVP1位を取れると良いのだが。

作戦の方は相変わらずジオンペースで推移しており、恐らく明朝の段階で侵攻バーが振り切り、作戦成功確定になるだろうと思っている、第一次星の屑作戦の方も順調に推移しているようで、「~我らの進路を阻むものなし。」とのテロップが再三にわたり流れている。今のところは「アイランド・イフッシュ ジオンの勝利に向けて、全ての作戦は順調に展開中。我らの進路を阻むものなし。」と言った感じだろうか。

|

« 今日のネトゲ(6/1:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(6/3:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/703533

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/2:GNO):

« 今日のネトゲ(6/1:銀英伝Ⅶ) | トップページ | 今日のネトゲ(6/3:GNO) »