« 今日のネトゲ(6/8:銀英伝Ⅶ) | トップページ | GNO2β当選~♪ »

2004/06/10

今日のネトゲ(6/9:GNO)

【GNO:ル連】 Lv15少将 (ガンタンクx2,指揮ジム,ジムx2)
朝8時に技術レベルが上昇したので指揮ジムを導入し放置再開したが、夜の時点ではVP41位まで後退。過去最悪のペースとなってしまったので、少しは真面目にやらんといかんと思ってしばらく戦闘画面を見ていたところ、射撃のジムが格闘しているのにこの時始めて気が付いた(泣)指揮ジム購入後にパイロットを入れ替えたのだが、どうやら指示を変更するのを忘れていたらしい。ここ2,3クールは序盤に必ず何らかのミスをしでかしてしまっているが、今クールもやってしまったか…と言うのが素直な心境。

こうなったら開き直るしかないので、来週のスタートダッシュ狙いで任務でもやろうかとも思っているが…どうします?>VP班の面々。(ここを見ているのはわかっているのでw、コメントなりGNOメールなりで連絡求む。)

【GNO:島ジ】 Lv35少将 (ビグザム,ガーベラ,ゲルM★★,ルッグン)
北米攻略戦も順調に進み、明朝にはアンカレッジが陥落しそうな勢いでバーが進んでいる。これなら作戦成功は確実だろう。

適当に任務をしながら放置をしているが、VP的には今週は前日までの4機編成よりも今の3機編成+αの方がペースが上のようだ。とりあえず現状維持で、来週は連邦の巣や後方地上にビグで殴り込んで荒らしまくるのも手かなと思ってはいるが、さてどうなるだろうか。

|

« 今日のネトゲ(6/8:銀英伝Ⅶ) | トップページ | GNO2β当選~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/743594

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(6/9:GNO):

« 今日のネトゲ(6/8:銀英伝Ⅶ) | トップページ | GNO2β当選~♪ »