« 今日のネトゲ(6/28:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/5:GNO) »

2004/07/05

今日のネトゲ(7/4:GNO)

風邪をこじらせなかなか体調が戻ってこない上に仕事が多忙で、また1週間くらい更新が滞ってしまった。

【GNO:ル連】 Lv24少将 (ガンダムx2,ガンキャ,LA☆☆)
前週(第9クール5週目)は個人VP4位、TVP2位と久しぶりに好スコアで終えることが出来た。2回目ののNPC構成変更後少々ペースダウンしたものの中盤に稼いだマージンを何とか守りきってランクイン。5週目のVPは陸ガンLR入り5機編成で決まりだろう。

6週目はまたサイド4攻略戦となったが、そろそろサイド4ばかりと言うのも飽きてきた。今回は侵攻先をサイド2に投票したが、投票結果を見るとサイド5に投票した方がかなり多かったようなので、次回以降の投票はサイド5に入れて別の所から攻略したいと思う。
今週はガンダム登場と、リックドムによる戦艦狙い開始がポイントだろう。とりあえずツインダム編成で様子を見てはいるが、ペース的には今ひとつと言った感じで個人VP8位前後からあまり動きがない状態となっている。明日明後日あたりにはLv25に到達するので、そうしたら壁をコマ宇宙★にグレードアップする予定。2回のNPC構成変更にうまく対応して、今週もVP10位とTVP3位を狙いたいところだ。

【GNO:島ジ】 Lv16少将 (専用ザクII,指揮ザク,ザクII(+2)x3,ザクII(+1)☆☆)
とりあえずVP30位以内にはいるがペースがあがってこない。PC戦での成績が悪く、勝率4割前後と言う悲惨な状況となっている。ザクレロ登場後は巣から出てくる連邦PCも減ってくるはずなので、そうなれば少しは状況がマシになると思いたい。今は普通に野戦をこなしているが、レロ登場後は削り開始。さて、ここからどこまで追い上げることが出来るだろうか…。

|

« 今日のネトゲ(6/28:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/5:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/904140

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/4:GNO):

« 今日のネトゲ(6/28:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/5:GNO) »