« 今日のネトゲ(7/6:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/12:GNO) »

2004/07/09

今日のネトゲ(7/9:GNO)

【GNO:ル連】 Lv25少将 (ガンダムx2,ガンキャ,コマ宇宙★)
朝7時の時点で、個人VP8位TVP5位。個人VP12位までが少将・中将により占められており、ツインダム+ガンキャ+褒章コマの搭載値87(Lv25少将で可能)が越えられない壁となっているようだ。6週目の宇宙戦にVP10位以内を狙うのであれば、ガンダム登場前にかなりスコアを稼いでおかないと准将以下のプレイヤーがランクインするのは厳しいと言うことか。チーム内VP2位のシェリー・アブル准将と3位のビビッタ・コン准将は共にNPC構成変更以降スコアが伸び悩んでおり、それに伴いTVPランキングも伸び悩んでいるが、これは致し方ないだろう。とりあえずがんばれ~。

ジム改/スナII投票の結果は、大方の予想通りスナIIに決まった。7週目8週目は専用スナII2機がけ編成で上位を狙いたいところだが、さてうまくいくだろうか。

【GNO:島ジ】 Lv18少将 (ザクレロ,専用ザクII,指揮ザク,ザクII(+2)★,ザクII(+1)☆☆)
木曜9時から第8クール4週目、ジオン側のサイド2攻略戦が開始された。3週目は追い上げ届かず13位に終わったが、TVP3位でザクII(+2)★を取れたのは何よりだった。3週目終盤の追い上げ体制のまま様子を見ているが、朝7時の時点で個人VP5位TVP2位と好位置に付けている。今週の課題は、1回目のNPC構成変更から2回目の技術レベル上昇までの間の編成。前クールはここで思いっきりヘタレてしまい順位を下げて個人VP21位まで後退しまったが、終盤の編成がツボにハマり最終的には個人VP8位だった。この課題をクリア出来れば更に上を狙えるはずなので、うまく乗り切れることを祈りたい。

|

« 今日のネトゲ(7/6:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/12:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/933023

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(7/9:GNO):

« 今日のネトゲ(7/6:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(7/12:GNO) »