« 今日のネトゲ(7/29:GNO) | トップページ | GNO2先行発売開始 »

2004/08/05

今日のネトゲ(8/5:GNO)

【GNO:ル連】 Lv32少将 (バストライナー,NT-1,スナII(+1),BD)
1回目のNPC構成変更まで迷走を繰り返し、そのへこんだ分をリカバリできずに個人VP13位TVP6位あたりをうろうろしている。余り時間を取れないためカンと経験だけを頼りに戦闘画面を見ないで適当に放置しているが、ある意味分相応の結果になっていると言えるかもしれない。

10週目サイド5攻略の方は、ジオン側が必死に防戦しているためかサイド5に移動後ガクッとペースが落ち、作戦成功ペースで推移してはいるものの少々際どいところまで追いつめられつつあるようにも思える。今週作戦が成功すれば、11週目のソロモン/グラナダ攻略戦を失敗したとしても最悪引き分けには持ち込めるので影響は大きいのだが…。

また、先日プレクスター中将/バルト中将のお二方とコロ任について話し合いをさせて頂いたが、今期のコロ任チーム「宇宙(そら)駆ける戦士達」はバルト中将主導の元、二度目のコロ任に向けて結成されることになった。二度目のコロ任予告テロップが流れてからチームを結成することになるだろう、とのことなので時期が来たら私も参加させて頂こうかと思っている。それまでにLv35到達しておきたいところだが、今クールは序盤のペースダウンが祟ってかいつもよりレベルアップが微妙に遅れているのが少々気になっている。今のペースだとギリギリ間に合うかどうかと言うところだろうか。

【GNO:島ジ】 Lv27少将 (ゾック,初期ゲル,イフ,ドム★x2)
地獄の7週目地上戦の間はストレスを貯めたくないので、ロクに戦闘画面を見ずにカンを頼りに適当に放置しているが、予想通りPC相手に負け数が増えつつある状況のようだ(とりあえず200敗はせずに済みそうかな?)。順位としては個人VP11位TVP1位チーム内VP3位だが、VP10位との差が詰まりつつあるものの集計までには追いつけそうもないため、多分このままフィニッシュすることになると思う。

VP30位以内を見ても、既に200敗を越えている方も数人いるようだ。今期は巣でのPC戦がいつもより多いような気がするのは私だけだろうか。

|

« 今日のネトゲ(7/29:GNO) | トップページ | GNO2先行発売開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1124576

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(8/5:GNO):

« 今日のネトゲ(7/29:GNO) | トップページ | GNO2先行発売開始 »