« 今日のネトゲ(8/5:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(8/6:GNO) »

2004/08/05

GNO2先行発売開始

当初からアナウンスされていた通り、GNO2のパッケージ先行発売が開始された。発売開始時刻がアナウンスされてはいなかったが10:30には発売開始されていたようで、私も午前中のうちに何とか予約を完了できた。盆明けから発送作業が開始されるようなので、手元にパッケージが届くのはまだ先の話になるが、それまでにある程度の方針を決めておかないとマズイだろうと思っている。私が所属している"不死身の14独立部隊"(ルウム連邦)、"蒼き円卓"(アイランド・イフッシュジオン)、いずれもGNO2でもチーム結成となりそうな感じで話が進んでいるが、問題はどのサーバでプレイするかだ。出来ればこの二チームが同一サーバに参戦することがないよううまく調整出来れば良いのだが、さてうまくいくだろうか。

なお、GNO2では当初のチーム名"第14独立部隊"の名称を復活させることになると思うので、GNO1プレイ後に引退された方でGNO2をプレイされると言う方がいれば、是非ともまた一緒のチームでプレイしましょう。もしこれを見ていたら一言お声をおかけください、ご連絡お待ちしております(^^。

|

« 今日のネトゲ(8/5:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(8/6:GNO) »

コメント

ども、隠居です。
昨日は万が一に備えて?(w)0900から待機。
チーチャでダミープラグな人と1000からずっとサイトを監視(これで作業が遅れてたら笑えん・・;)
刻々とサイトの状態が変わる(ちまちまと書き換えてる)様子を見ながらメンテずれか?と騒ぐ。
ちなみに1100までには予定数購入完了。
(204番と385番であったw(時間的には10分差))
GNO2でのチームについてはまだ検討中。
近いうちアンケートなぞ取ってみようとは思っているが鯖の情報がないので動きようがないねぇ・・・

追伸 昨日の電話の御用事なあに?w

投稿: リプミラ | 2004/08/05 14:10

週末の島ジ名古屋オフの件で聞きたい事があったけど、参加断念したのでそれはもう良くなりました、すんません。

投稿: パスタ・パン | 2004/08/06 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1124577

この記事へのトラックバック一覧です: GNO2先行発売開始:

« 今日のネトゲ(8/5:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(8/6:GNO) »