« 今日のネトゲ(8/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(9/1:GNO2) »

2004/09/02

今日のネトゲ(9/1:GNO)

【GNO:ル連】 Lv12中将 (ガンタンクx2,Pジム2,コアファイター,皿)
GNO2初日につき放置。多分、個人VP6位TVP4位あたり。シェリー・アブル准将とエスペランサ准将がペースアップしてそれぞれVP10位以内にVP30位以内に飛び込んでは来たが、TVPのペースはさほど変わらない上に、次回作戦発動までの変動要素もほとんど無いであろう事からも、ひどい事故でも起きない限りはこの順位で集計を迎える事になるだろうと思っている。

【GNO:島ジ】 Lv34少将 (Pジオ,専用高ゲル,ゲルキャ,ゲルM★)
GNO2初日につき放置。多分、個人VP5位TVP1位あたり。

なお、夕方から次のテロップが流れ始めたようだ。
「公国軍総司令部より全部隊へ。月面都市からのレーザー照射により、コロニーは進路を変更。連邦軍による阻止ラインを突破した。なお、「星の屑作戦」は当初の予定通り、近日中に第二段階へと移行の予定。各部隊は当初の戦線へと復帰し、別名あるまで現状を維持されたし。」
これにより、第一次星の屑作戦は引き分けとなり1週間の延長戦突入(第二次星の屑作戦は13週目)となりそうだ。約3ヶ月前にルウム連邦で体験した延長戦を、攻守入れ替わって体験することになりそうだが、正直言ってあまりやる気が出ないので面倒だな~~とも思うようになってきた。終戦前に退役する事も頭をよぎりつつあるが、しばらく放置で様子見か。

|

« 今日のネトゲ(8/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(9/1:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1337716

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/1:GNO):

« 今日のネトゲ(8/30:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(9/1:GNO2) »