« 今日のネトゲ(9/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/27:GNO2) »

2004/09/27

今日のネトゲ(9/26:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv17大尉 (陸ガン,LA,ジム☆x2,ザクI)
26日22時の作戦期限までにサイド4を落とす事が出来ず、今週は作戦失敗となった。結果としては、ザクレロが出ない間は前線宇宙にいた方が対エリート兵相手の戦闘が安定し、スコアも良かったようだ。私自身は意固地(笑)になって東アジアで最後まで放置していたが、エリート兵相手の戦闘が安定せず、VP64位でフィニッシュ。Lv17到達後、低壁にLA(↑回避↓HP)を導入してからは10%未満の攻撃が連続で当てられる事故などが無い限りは強い放置で負け無しとなったが、ランキング集計目前だったため時既に遅しと言った感じだった。壁に編成値を食われた穴埋めには、以前輸送部隊襲撃でゲットした搭載10のザクIを当てた。同搭載値のデプロッグでも良いのだが出先が鈍く、NPC相手に先手を取られる事もあってかザクIを使った方が調子が良いようだ。

ランキングも確定し、今週はTVP1位で6機、TMP12位で4機の褒章機を貰う事が出来た。チームメンバーの約1/3が褒章機を手に入れることが出来たのは嬉しい事だが、それを受け取って支給する隊長職は大変だ。まさに嬉しい悲鳴と言ったところだが、これだけ多くの機体を無償で得る事が出来ると言うのはやはりありがたいと思う。

【GNO2:キャリジ】 Lv17少尉 (Pグフ,アッガイ☆,砂ザク,ザクIIF型,ザクタンク)
チーム内VPランキング4位でアッガイ☆を、特A輸送艦護衛任務でザクタンクを入手し、編成に組み込んでみたが、東アジア前線放置では事故など起きない限りはほぼ負け無しとなった。最前線放置も試してみたいところだが、パイロットの能力不足で今は勝てても効率が良くないだろうと思う。

適度に任務をこなし、購入するMSも極力控えてきたおかげか、補給65000を蓄える事に成功。これで月曜の技術レベル上昇でザクレロやサイコミュザクなどが登場しても即購入可能だが、さて登場するのか否か、そこが問題だ(笑)。

|

« 今日のネトゲ(9/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/27:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1532268

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/26:GNO2):

« 今日のネトゲ(9/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/27:GNO2) »