« 今日のネトゲ(9/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/28:GNO2) »

2004/09/28

今日のネトゲ(9/27:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv17大尉 (陸ガン,LA,ジム☆x2,ザクI)
次回作戦は連邦の北米反攻作戦となったようだ。明日にもLv18に到達予定だが、VPトップクラスの者はとっくにLv18に到達している。あまりレベル差を付けられないよう、作戦発動までの間は放置メインで編成のチェックと壁パイロットの強化を行う予定だ。

【GNO2:キャリジ】 Lv17少尉 (レロ,試験ザク,高ザク改良,Sザク)
20時の技術レベル上昇で待望のザクレロが登場した。投票で選ばれたのはサイコミュ試験ザクも合わせて導入し、最低限の地上装備を残して手持ちの機体を売却、売買専用チャンネルで売りに出ていた高機動ザクII改良型(回避アップ改造済み)を購入してサイド4に放置したが、強いではNPC相手に無敗であったが、精鋭では18エリート相手に大苦戦。4ターンの間命中した攻撃を80%以上の確率で盾発動されたり、3ターンの間相手の攻撃が全て当てられるなどひどい有り様の前に早々に強いに撤退した。強い放置で暫く様子を見つつ精鋭放置に再挑戦しようとも思っているが、そもそも修理値375では放置に向くはずもない。負けない状態でストレスを貯めずに部隊を成長させながら、適度に任務をこなしていこうかとも思っているところだ。

|

« 今日のネトゲ(9/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/28:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1541947

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/27:GNO2):

« 今日のネトゲ(9/26:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/28:GNO2) »