« 今日のネトゲ(9/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/30:GNO) »

2004/09/30

今日のネトゲ(9/29:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv18大尉 (陸ガン,LA,ジムキャ,ジム☆,ザクI)
20時より連邦の北米反攻作戦が開始となった。うちの部隊は北米・前線で放置を開始したが、とりあえずVP30位あたりにつけているようだ。17エリート相手に1ターンで低壁を壊されてしまうケースや、水マップで壁MSだけで1機落とした後に射撃が突出して壁から落とされてしまうケースに遭遇した場合はスコアがボロボロになってしまうが、概ねPC/NPC相手にほとんど負け無しで推移しているような感じだ。

戦況の方はゲージがほとんど進んでいない状況で、このままではどう見ても作戦失敗間違いなし。競合任務が発生するか10/1の技術レベル上昇の結果次第で戦局に変化が見られる可能性はあるもの、ジオン側の投票でグフカスが選ばれると地上での戦闘が更に厳しくなるかもしれない。連邦の投票ではジムSCが選ばれるだろうが、気になるのは改良プランの投票結果だ。恐らく、LA☆かジムキャ☆のいずれかになるだろうが、どちらか一つを選択するかがかなり悩ましい。本音は今すぐにでも両方とも欲しいところだが…。

【GNO2:キャリジ】 Lv18少尉 (レロ,試験ザク,高ザク改良,スキウレ)
前日にゲットしたボールを売買専用チャットで売却して代わりにスキウレを購入して部隊を再編成したが、やはりレロの修理値+40が大きい為に野戦ではVP200位台から伸びてこない。前日にNT素養を振った射撃パイロットがNT-1に覚醒し、次のレベルアップでレロ/試ザクx2/Sザク編成の目処が立った為、2機目のサイコミュ試験ザク購入資金を貯めるべく今週は任務週とすることにした。

S任務は未だギャンブル要素が強いため、手堅くA任務を回して補給を稼いでいたが、その間戦功ゼロ&MSゲットなし。少しは戦功も稼いでおかない事には中尉昇進すらおぼつかないのだが…。

|

« 今日のネトゲ(9/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/30:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1555918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/29:GNO2):

« 今日のネトゲ(9/28:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/30:GNO) »