« 今日のネトゲ(9/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/2:GNO2) »

2004/09/03

今日のネトゲ(9/2:GNO)

【GNO:ル連】 Lv13中将 (ガンタンクx2,Pジム2,コアファイター,鳥)
体調不良により放置。1週目は個人VP6位TVP4位でフィニッシュしたようだ。
今クールの2週目攻略先はサイド2となったが、投票結果を合計しても90%位にしかならなかったようだ。私自身攻略先の投票をパスしたのだが、どこでも良いと思った方が少なくなかったと言う事だろうか。

今週は専用ジムが登場するが今クールも導入を見送ろうかと思っている。それに加え、2週目3週目の宇宙戦は正直言ってあまり気が乗らないので6機編成で遊んでいる状態だ(VP30位以内を見ても、6機編成は私だけのようだ)。さて、この編成がどこまで通用するのやら…。

【GNO:島ジ】 Lv34少将 (Pジオ,専用高ゲル,ゲルキャ,ゲルM★)
体調不良により放置。11週目は個人VP6位TVP1位でフィニッシュしたようだが、チーム内VP4位のためゲルM★★は貰えなかった。まあ、M★の方が射撃で指揮ゲルを使う際の低壁になるので、こちらの方が使い勝手が良いような気もする。

今週(12週目)は連邦のサイド5攻略戦となったようだ。今週もまったり放置することになるだろうと思っている(<既にあまりやる気が起きないw)。

|

« 今日のネトゲ(9/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/2:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1347767

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/2:GNO):

« 今日のネトゲ(9/1:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(9/2:GNO2) »