« 今日のネトゲ(9/2:GNO) | トップページ | GNO2の私的メモ »

2004/09/03

今日のネトゲ(9/2:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv5少尉 (ザニー,デプロッグ,フライマンタ,魚,魚☆,戦車)
体調不良のため任務をせずに適当に放置しているが、こんな状態でも個人VP30位前後/TVP3位/チーム内VP3位らしい。GNO2ではVPをやる予定もなくとりあえず適当に放置しているだけなのだが、このような展開を迎えると欲が出てくるのが悩ましい(苦笑)。
友軍リストを見ると中尉に昇進した者がかなり増えているようだが、どうやら中尉への昇進条件は[Lv5/戦功300P]らしい。βテストで[Lv15/戦功300P]らしいと聞いていたのでギリギリまで勲章ポイント引き継ぎをせず、GNOで少しでも勲章を稼いでおこうなどとセコイ考えでいたのがまずかった…。とりあえず次回の定期メンテで手持ちの勲章(2000ポイント以上)を引き継ぐよう予約をしたが、妙な色気を出すとロクな事がないようだ(泣)。

【GNO2:キャリジ】 Lv6少尉 (ザクIIF型,ザクIIC型,ザクI,マゼラ☆,ドップ)
体調不良のため任務をせずに適当に放置しているが、こんな状態でもチーム内VP3位らしい(個人VPは150位あたり)。とりあえず、先制をLv2にしてドップとザクIIF型を交換したら放置場所を"やや弱い"から"通常"変えてみようと思う。
任務リストを見る限りでは難度B任務もちらほらと立っているようだ。難Cがやっとの連邦とは大違いのようで…。

|

« 今日のネトゲ(9/2:GNO) | トップページ | GNO2の私的メモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1347828

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(9/2:GNO2):

« 今日のネトゲ(9/2:GNO) | トップページ | GNO2の私的メモ »