« 今日のネトゲ(10/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/12:GNO2) »

2004/10/12

今日のネトゲ(10/11:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv24大尉 (ガンダム,寒ジム,ジム☆x3)
競合任務を落として若干侵攻バーが巻き戻りはしたものの、サイド4攻略戦は順調に進行中。もっとも、ペース的にさほど余裕がある訳ではないので油断は禁物だろう。

VPの方は最前線放置でNPC相手にほぼ負け無し、NPC構成変更後は若干NPCが弱くなった為かこれ以降はNPCに全勝してはいるが、対PC戦で大きく負け越してしまい、ずるずると順位を下げてしまっているのが実情だ。厄介なのが22エリートの高狙いゾック入り編成だが、チームチャットで話を聞く限りでは対応に苦慮している者も少なくないようだった。これで次のNPC構成変更で初期ギャン/ゲルのいずれかが登場する(グフカスとの置き換え?)と更に厳しくなる事が予想されるが、前衛についてはLA☆から寒ジムに置き換えたことで安定性が上向いたので、次は射撃の方を充実させていきたいと考えている。。とりあえずLv25到達後はジム☆1機をジム陸☆と置き換えたいところだが、投票結果によっては射撃3機をSC☆、ジム☆、デプに変更する手もあるだけに悩ましい…。

【GNO2:キャリジ】 Lv24少尉 (ビグロ,試験ザクx2,高ザク改)
金曜夜からS任漬けで任務をこなしたところ、戦功ポイントを180P近く稼ぐ事に成功、これで中尉昇進が手の届くところまでやって来たので一安心と言った感じだ。これまで放置メインでレベルを上げて来たが、エリート兵相手に先手が取れる事とLv2縛りに引っかかって参加可能な任務が目減りするような事もなかったのが幸いしたのだろうか、参加した特S・通S・時間制限付き特A任務は全て成功した。更に、月曜午後には輸送艦・輸送部隊・補給基地関連任務で立て続けにMSを入手し、アッガイ、ザクキャノンと言った友軍機だけでなくジムSCを2機ゲットできたのはかなり大きかったと思う。高命中率がウリのサイコミュ試験ザクは地上では使用不可となるため、地上戦で比較的命中率の高いSCを2機も使えるのはかなりありがたい。とりあえずは中尉昇進を目指すとして、来週は初期ギャンゲルの専用機でも導入してVP2桁台の順位を狙ってみるのも一興かもしれない。

|

« 今日のネトゲ(10/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/12:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1657490

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(10/11:GNO2):

« 今日のネトゲ(10/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/12:GNO2) »