« 今日のネトゲ(10/11:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/13:GNO2) »

2004/10/13

今日のネトゲ(10/12:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv25大尉 (ガンダム,寒ジム,ジム陸☆,ジム☆x2)
夕方になってLv25に到達した為、予定通りジム☆1機をジム陸☆と置き換えて様子を見てはいるが、相変わらずPC戦が安定しない。ぼろぼろの状況で60位近くまで順位を上げてきたところ、夜になって私の名前がテロップに出ていた、と後からチームメンバーから聞かされ驚いた。どうやらジオン側VP2位の方を撃破したらしいのだが、その方は壁に7人目のプレイヤー(ロンメル)を入れているらしく、実際に対戦した方々の話ではロンメルを残してターンオーバー負けが何度もあったとのこと。我ながらよく勝てたなぁとも思うが、確率が偏る場合も珍しくはないので、勝てたのは単なる偶然と言うことになるだろうか(苦笑)。

また、この日からニュータイプ専用機の開発に着手したような事がテロップで流れ始めた。ガンダムの時と同じパターンならばG3ガンダム登場と言う事になるのだろうが、さていつ登場するだろうか。個人的には17日あたりかとも思うが、13日に登場するような事になったとしたらガンダム登場時の祭り状態の再来となりそうな予感が…w

【GNO2:キャリジ】 Lv24中尉 (ビグロ,試験ザクx2,高ザク改)
この日は会社から帰宅後深夜までS任漬けで戦功30P以上を稼ぎ、ようやく中尉に昇進することが出来た。4日で200P程度稼いだ計算になるが、このペースならば単純計算で1週間に戦功300P以上を稼ぐ事が可能と言うことだ。これなら適宜放置とレベルアップを織り交ぜたとしても、今クール中の大尉到達(戦功1000P)も夢ではないだろう。ジオン側ではMAやNT系ザクがある為か今のところは宇宙での任務効率が非常に良いため、一定レベル以上のメンバーが揃いさえすれば高速S任回しも楽勝だ(^^v。

またこの日は早朝にサイド4防衛戦がジオンの防衛成功で終了となった。チームからは褒章機としてグフカスタムが支給されたが13日の技術レベル上昇まで一時的に使用するに留まりそうだ。チームランキング4位以下の褒章機がグフカスタムと高機動ザクII後期型だったことや、13日の技術レベル上昇で登場する初期ギャンゲル及びサイコミュ高機動試験型(蛸ザク)購入資金を確保する目的もあってか特にグフカスタムの流通量が豊富となり、が売買チャットでは定価の半値前後で盛んに取引されていたようだった。私自身も編成を入れ換える予定があるので、早めにサイコミュ試験用ザクを売り払っておこうかと思う。

|

« 今日のネトゲ(10/11:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/13:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1666205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(10/12:GNO2):

« 今日のネトゲ(10/11:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/13:GNO2) »