« 今日のネトゲ(10/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/25:GNO) »

2004/10/26

今日のネトゲ(10/25:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv30大尉 (G3ガンダム,コマ宇☆,ジムSC☆,スキウレ,ジム☆)
戦功ポイント稼ぎの方はそこそこのペースで推移しており、このまま行けば今月中の昇進は間に合いそうな状態だ。またこの日は技術レベル上昇があり、スナIIと量キャノン☆が登場したが、あと1日くらいでLv31に到達してSC☆をもう1機追加できそうな状態になったため、スナII導入は見送った。チーム内外でもスナII導入については意見が分かれ、搭載が19と重い、制限機で修理値+15が痛い、火力がSCと劇的な差がない、専用スナIIが素晴らしい、低壁として優秀、など各人のプレイスタイルによって様々な感想が出ていたように思う。

作戦の方はかなりまずい状況に陥っている。今発生している競合任務"ソロモン突入任務"を成功させても作戦成功ペースぎりぎりだからだ。これを落とすような事があれば作戦成功は相当厳しくなるだろう。とにかく、出来る範囲内で任務を頑張るしかないと思っている。

【GNO2:キャリジ】 Lv29中尉 (初期ギャン,寒ジム,SC,Sザク,ジム)
戦功ポイント稼ぎの方は、若干ペースダウン。チーム内の任務とはなかなか任務サイクルが合わず、オープン任務にもありつけない状態になっているからだ。とりあえず780Pまでは来れたので何とか今のペースは確保しておきたいところだが、さてどうなる事やら。この日は技術レベル上昇があったが、登場したのはゲルググ☆とガッシャだったため購入見送り。チーム内でも「買う物がない」「補給が余って仕方がない」と言う声が少なくない状態で、チーム内の単アカVPプレイヤーも既に補給10万以上が余っていると言っていた。私自身も補給が既に26万を超えている状態なので、次に登場する可能性のあるゲルキャか高ゲルでも大人買いしてみようかとも思っている(苦笑

作戦の方は辛うじて成功ペースで推移してはいるものの余裕は無いと言った感じだ。油断禁物、手を緩める事なかれ。

|

« 今日のネトゲ(10/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/25:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1776825

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(10/25:GNO2):

« 今日のネトゲ(10/24:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(10/25:GNO) »