« 今日のネトゲ(10/25:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/27:GNO2) »

2004/10/27

今日のネトゲ(10/26:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv31大尉 (G3ガンダム,コマ宇☆,ジムSC☆x2,ジム☆)
夜にテロップが流れ、連邦軍はソロモン要塞突入に失敗し、競合任務は2連敗となってしまった。これにより侵攻ゲージが再び5%押し戻されてしまい、チェンバロ作戦成功がかなり難しくなってきた。金曜夜の作戦正否判定までは可能な限り任務をする予定ではあるが、さてどこまで踏ん張れるだろうか。

戦功稼ぎの方は順調に進んだため、土曜には少佐へと昇進出来そうなペースだ。また、この日は輸送艦任務に計10回参加し、量キャノン☆、量キャノンx2、パブリク突撃艇x4、マゼラ・アタック、61式戦車をゲット。入手率9割と言う驚異的なペースで機体を手に入れる事が出来はしたものの、自分で使えそうなものはなく、量キャノン☆をチーム内で譲渡した他は全て売却・返却した。この日はジムSC☆を購入したが、出来れば任務でこれが出て欲しかった(苦笑。

【GNO2:キャリジ】 Lv30中尉 (ビグロ,蛸ザクx2,ゲルググ)
地上では任務ペースが今ひとつと言った感じだったため、再度サイド7に戻り任務を再開した。こちらもルウムほどではないにせよそこそこのペースで戦功ポイントを稼ぐ事が出来てはいるが、相変わらず4Pが出ない。810Pは越えたが、今月中の大尉昇進はぎりぎりと言った感じだ。

|

« 今日のネトゲ(10/25:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/27:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1785221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(10/26:GNO2):

« 今日のネトゲ(10/25:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(10/27:GNO2) »