« 今日のネトゲ(11/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(11/15:GNO2) »

2004/11/15

今日のネトゲ(11/14:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv37少佐 (アレックス,専用LA,量キャ☆,ジムSC☆x2)
レベルアップに伴い強壁をアレックスに低壁を専用LAへと変更したが、Lv30エリート・アクトザクによる低狙いの初弾被命中率がまだ10%程度のため、これを一桁台前半まで押さえ込んで事故率を抑えたいと思っている。体調不良と実生活多忙のため、まる2日ほどVP/MPとは無縁の放置状態となっていたが、復活は早くても火曜となりそうだ…。

【GNO2:キャリジ】 Lv10大尉 (砂ザク,ザクIIF型x2,ザクIIC型,ザクI)
こちらもルウムと同様に完全放置状態となっていたが、機体を入れ換え成長ポイントを振り、先制Lv3+反応32程度あれば全機Lv8熟練兵相手に先手を取れるようにはなった。ただ、この状態で前線に放置しても対エリート兵の戦闘が安定しないため、もう少し部隊を鍛える必要があるだろうと思っている。

|

« 今日のネトゲ(11/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(11/15:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1968188

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(11/14:GNO2):

« 今日のネトゲ(11/11:GNO) | トップページ | 今日のネトゲ(11/15:GNO2) »