« 今日のネトゲ(11/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(11/4:GNO) »

2004/11/05

今日のネトゲ(11/4:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv34少佐 (G3ガンダム,コマ地,ジムSC☆x3)
侵攻度合いを示すバーがついに30%台まで後退し、宇宙でアレックス任務が開始されたと言うことで、チーム内では主交戦エリアを離れ宇宙で任務をする者が多かったようだった。私自身は相変わらずユーラシアでぽつぽつと任務をこなしていたが、レベルアップに伴い射撃3機をSC☆で揃えてはみたものの、パンチ力不足の為か今ひとつと言った感じだ。壁のG3が当てた所に低HP狙い集中砲火を浴びせてうまく相手の機体が落ちてくれるうちは良いのだが、盾防御などが発動しチマチマとしか削れないような状態に陥ると殲滅速度が一気に鈍る。うーん、射撃3機を量キャ☆+SC☆+ジムキャに入れ換えて様子を見た方が良さそうかな。

【GNO2:キャリジ】 Lv33大尉 (専用アクトザク,ハイゴック,ゲルキャ,専用ザクキャ,専用ザクタンク)
競合任務のジャブロー突入任務にも成功してしまったため、金曜朝には作戦終了し土曜夜にも終戦しそうな感じだ。後はもう出来るだけ任務をして戦功ポイントを稼ぎつつ、あれこれとMSを入れ換えて使い勝手を楽しむ位しかやる事がないだろう。さて、終戦までどんな編成で遊ぼうか(苦笑)。

|

« 今日のネトゲ(11/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(11/4:GNO) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/1870857

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(11/4:GNO2):

« 今日のネトゲ(11/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(11/4:GNO) »