« 今日のネトゲ(11/29:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/5:GNO2) »

2004/12/01

今日のネトゲ(11/30:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv41少佐 (アレックス,専用LA,ジムキャII☆x2,ジムSC☆)
昨日のブログでも書いた通り、20時に終戦を迎えた。GNO2を再起動してエンディングロールを見た限りではどうやらジオンの判定勝利となったようだった。それと同じくしてクール通算成績も公表されたが、通算VPは102位で辛うじてHi-rank送りを免れる事に成功した。1クール目は6週目まではVP20~60位あたりをうろつき、7,8週目は任務廃人プレイ、9,10週目はガンダムユニット入りのまま完全放置プレイでVP200位前後と言うような状態だったが、一つ間違うとHi-rank入りしてしまう状況だったのは危ないところだった(苦笑。

1日の14時から第2クールが始まるが、また序盤は難Cと言えど任務は困難な状況に陥ると思うので、14時にオンして弱いに放置、野戦で補給を稼ぎながらまずは61式戦車を購入して6機編成に移行、と言う感じになるだろうと想定している。GNO1では、サービス開始当初は長期任務も無ければ難5任務でのPC戦も無かったが、その後度重なる仕様変更を経て今のゲーム仕様となっている。GNO2も恐らくそれと同様に、今後更なる仕様変更が入るだろうと思っているが、さて来クールはどのような展開が待ち受けているだろうか。

【GNO2:キャリジ】 Lv17大尉 (Pグフ,グフ,ザクキャ,ザクIIF型,ザクタンク)
昨日まで記述していたLvは大間違いで、実際には夜中にLv17へと到達する所まで来ていた(苦笑

またこの日は、2クール目初日に部隊長にのみNT素養を取らせておいたのがようやく覚醒した。これでNTザク登場後すぐに乗せる事が出来るようになったが、NT覚醒するまで23日もかかるようではパイロット全員にNT素養を取らせるのは控えた方が良いのかもしれない。公式サイトでは序盤のNT覚醒確率が低下したと書かれていたが、ここで言うところの「序盤」がいつまでの事を指しているのかが正直言ってよくわからない。いつぐらいからNT覚醒率が以前同様に戻るのか、もう少し調べて見た方が良さそうな感じだ。

|

« 今日のネトゲ(11/29:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/5:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2120841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(11/30:GNO2):

« 今日のネトゲ(11/29:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/5:GNO2) »