« 今日のネトゲ(12/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/15:GNO2) »

2004/12/14

今日のネトゲ(12/14:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv12少佐 (専陸ガン,先行ジム地,専デプ,デプ,デプ☆)
陸ガン登場のタイミングで強壁を専用陸ガンにし、前線放置を開始した。一時はVP12位あたりまで浮上したものの、特にNPC構成変更後がエリート兵相手にボロボロの状態で、VP40位あたりまで落ち込む有り様。数日前から目の痛みがぶり返してしまった為、今はじっくりと野戦画面を観察しているだけの余裕がない。そこそこ経験値は稼ぐ事が出来ているようなので、スコアが悪化しようがこのまま放置を続けるしかないかと思っている。

【GNO2:キャリジ】 Lv22大尉 (ザクレロ,サイコミュザク,ザクIIS型,ザクIIF型,ザクI☆)
宇宙最前線に放置しつつ、適度に長期任務をこなして補給稼ぎをやっている状態だ。NPC構成変更前後で野戦の勝率にあまり変化はなく、おおむね95%程度と言った感じか。射撃NT-1が1名しかいない状態ではあるが、現状何とかなっている。技術レベル10(12/20)で強化人間スキルを取得させ、射撃NT機を揃えて難S任務漬けとしたいところだが、それまで後数日じっと我慢。

|

« 今日のネトゲ(12/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/15:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2266840

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(12/14:GNO2):

« 今日のネトゲ(12/9:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/15:GNO2) »