« 今日のネトゲ(12/14:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/16:GNO2) »

2004/12/16

今日のネトゲ(12/15:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv13少佐 (専陸ガン,先行ジム地,専デプx2,デプ☆)
相変わらずロクに野戦画面を見ずにアフリカ前線に放置している状態だが、前回配置を換えて専用機を導入した効果もあったのか、VP20位前後をうろついているような状態が続いているようだ。今クールも「ガンダム出たら難S任務」を実行しようかと思っているため、専用機枠は低壁用に1つだけ残してあとは前半戦で使い切っても良いかと思っている。Lv14に到達したら、デプ・ロッグを部隊長改造して★付きにしようかとも思っているが、専デプを2機入れたため次の技術レベル上昇で登場する可能性があるジムの導入は当分先になりそうな気もしている。

【GNO2:キャリジ】 Lv23大尉 (ザクレロ,サイコミュザク,ザクIIS型,ザクIIF型,ザクIIC型)
NPC構成変更後しばらく野戦の様子を見ていたが、Lv21エリート兵相手の戦績が悪化し、サイド7最前線放置での勝率が90%近くまで落ち込んでしまった。Lv23到達と共に、Fザクを高機動ザクと置き換えたかったが、タイミングが悪いのか売買チャットで買いを出しても反応がない。仕方がないので、旧ザク☆を初期配備のCザクと置き換えて放置しているが、勝率アップにはあまり貢献出来ていないようだ。

任務の方は適度に通常難Sと長期難S/難Aをこなしているが、通常と長期の難S任務はある程度のレベルのメンバーが揃えば特に危なげなく成功しているような感じだった。他の方の編成を見ているとNT覚醒が進んできたのかサイコミュザクx2+ザクレロ+低壁と言う方が増えて来ているようだが、うちの部隊はNTパイロットが1名しかいないため5機編成を続けているが故に低狙いに少々弱いようにも思える。とりあえず、次の技術レベル上昇で登場するビグロ購入資金は何とか貯まったので、ビグロ導入のタイミングで編成をいじってみようと思っているところだ。

|

« 今日のネトゲ(12/14:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/16:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2282630

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(12/15:GNO2):

« 今日のネトゲ(12/14:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/16:GNO2) »