« 今日のネトゲ(12/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/8:GNO2) »

2004/12/08

今日のネトゲ(12/7:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv10少佐 (ザニー,デプロッグx3,専用鳥,フライマンタ)
この日の定期メンテナンスで"二つ名"を付ける事が出来るようになったが、良い名前を思いつかなかったため当面は名前を付けないでおく事にした。
野戦の方はパイロットの成長が未だ思うように行っていないため、もう暫く放置継続して様子を見る必要があるだろう。

【GNO2:キャリジ】 Lv20大尉 (ザクレロ,サイコミュザク,ザクIIF型,ザクIIC型,ザクI)
地上での最前線放置が相変わらず安定しないため、Lv20到達を待って宇宙での最前線放置に切り替えた。ザクレロを改造して強壁として使ってはいるが、まだ回避がおぼつかないためか結構被弾しているようだ。とは言え、最前線での勝率が95%を越えるようになったため、修理値が315から370に増えても野戦のペースは上がっているようにも思える。

|

« 今日のネトゲ(12/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/8:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2189931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(12/7:GNO2):

« 今日のネトゲ(12/5:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/8:GNO2) »