« 今日のネトゲ(12/7:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/9:GNO2) »

2004/12/10

今日のネトゲ(12/8:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv10少佐 (先行ジム地,デプロッグx3,専用鳥,魚)
深夜1時にジオンの北米降下作戦が完了となり、ランキング集計が行われた。個人成績はVP94位と振るわなかったが、パイロットの成長ミスを修正している途中で100位以内を維持できたのだから御の字と言ったところだろう。なお、今回のチーム戦績はTVP2位TMP27位ToP5位とそこそこのスコアで、今回得た褒章機は計8機(ザニー6機、パブリク☆1機、マンタ☆1機)であった。

20時の技術レベル上昇で先行量産型ジム地上用とデプ☆が登場したが、専用機の枠はとりあえず温存する事にした。4日後の次の技術レベル上昇で陸ガンが登場するならば、それの専用機を入れて6機編成から5機編成へ移行しようと思っているからだ。現時点での最強の壁は先行ジム地の専用機だが、4日で入れ換える事になったらもったい。個人ランキングのことはあまりこだわらずにプレイしていく予定なので、序盤は省コストでプレイしていこうかと思っている。

【GNO2:キャリジ】 Lv20大尉 (ザクレロ,サイコミュザク,ザクIIF型,ザクIIC型,ザクI☆)
ザクレロの被弾率が高くLv19エリート相手に落とされる事も珍しくはないが、宇宙最前線でこれ以上の強壁が無いから仕方がない。とりあえず、微力ではあるが射撃強化のため売買チャットでザクI☆を3200で購入。あとは低壁を高機動ザクIIあたりに置き換えたいところだが、手持ちの補給が5000しかない状態では強化もままらない。とりあえず補給を貯めないとどうにもならないので、少しは任務をしていかないと身動きが取れなくなりそうだ。うーん悩ましい…。

|

« 今日のネトゲ(12/7:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/9:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2219818

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(12/8:GNO2):

« 今日のネトゲ(12/7:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(12/9:GNO2) »