« 今日のネトゲ(1/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/16:GNO2) »

2005/01/14

今日のネトゲ(1/13:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv27少佐 (G3ガンダム,ジムSC☆,寒ジム,ジム☆x2)
この日は20時に技術レベル上昇があり、G3ガンダム、ジムコマンド宇宙用、ジムSC☆が登場した。うちの部隊にも速攻でG3とSC☆を買い与え、それと同じくして低壁に気力スキルLv7を、その他のパイロットに強化人間スキルLv5を取得させて放置再開した(ここまでNT素養・気力スキルは一切取得していなかった)。G3導入後はPC戦でヒヤリとする場面もあったものの順調にスコアを稼ぐことが出来ているようだが、修理値340がブレーキとなり野戦高速回転が出来ないところが辛い。

前日に勝負をかけた東アジア放置は結論から言えば失敗だった。PC戦勝率が6割を切り、VP10位との差が前日は900だったのがこの日の夜の時点で1200にまで広がり、順位もVP12位に後退。G3導入後は多少ペースが上がって来てはいるものの、明日の作戦完了までにVP10位以内に飛び込むのはかなり厳しいだろうと思っている。TOP30のランキング画面を見渡すとガンダムユニット入りのPCが減っているような印象を受けるが、前述の通り修理値340が災いしてペース的には徐々に苦しくなって来ている事もあり、ガンダムユニット入りでTOP30のランキング画面に載ることが出来るのも来週あたりまでかとも思っている。ただ、実生活の都合で今クールは任務漬けになるのは難しい。どのタイミングで任務組に転向するかについてはもう少し様子を見るつもりだ。

前クール(1クール目)のG3ガンダム登場時点では、うちの部隊は部隊長がLv25だったが、今クールは既にLv27に到達している(TOPランカーの一部は既にLv28に到達済)。最前線放置のタイミングが前クールよりも早かったこと等が影響していると思われるが、さて今クールはどこまでレベルを上げることが出来るだろうか。

【GNO2:キャリジ】 Lv34大尉 (エルメス,蛸ザクx2,ギャンM)
相変わらずマイペースで任務をこなしている状態だ。地上のサブ交戦エリアは現在北米だが、"北米に赴きガトーを支援せよ"と言う内容のテロップが流れているようだ(恐らく、GP02A関連の競合任務だろう)。それに伴って北米へと移動する味方部隊も少なくないためか、サイド4での任務が減っているような感じがする。特に通S任務を立てた時などは支援者2名集まるが以前よりも早くなったように感じるのは気のせいだろうか。

|

« 今日のネトゲ(1/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/16:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2568680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(1/13:GNO2):

« 今日のネトゲ(1/12:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/16:GNO2) »