« 今日のネトゲ(1/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/5:GNO2) »

2005/01/05

今日のネトゲ(1/4:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv23少佐 (ガンダム,ジムLA,ジムキャ☆,ジム☆x2)
VP18~20位あたりに浮上してから運に恵まれず、ランキング順位をじわじわと上げてもLv20エリート相手に1日数敗してそのアドバンテージを吐き出してしまう状態が続いている。順位の方はこれ以上のランクアップは望めそうに無いが、VP21位との差が1000以上あるためとりあえずVP20位以内はキープできそうだ。

このような状況のため搭載が1余っているが現状維持を継続し、もう1つレベルアップした時点で次の技術レベル上昇で登場するジム寒冷地仕様を導入しようかと思っている。

【GNO2:キャリジ】 Lv31大尉 (ビグロ,蛸ザクx2,ギャン)
次の作戦発動(1/5)までは適度に任務をこなしてまったりと過ごしている。

この日の定期メンテナンスでブルーディスティニー関連のイベントとMSが追加されたが、キャリフォルニアサーバでは関連競合イベントは来クールからと言う事になり、今クールはイフリート改が登場するだけとなった。早速パラメータを見てみたところアクトザク並の働きはしてくれそうだが、基本的に宇宙暮らしをしている身にとっては取り急ぎ使う必要は無さそうな感じだ。ただ、今クールのうちの部隊には気力Lv9の格闘パイロットが1名いるので、今クールのどこかでEXAMシステムの発動ぶりを実際に試してみたいと思ってはいる。

|

« 今日のネトゲ(1/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/5:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2477724

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(1/4:GNO2):

« 今日のネトゲ(1/3:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/5:GNO2) »