« 今日のネトゲ(1/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/10:GNO2) »

2005/01/06

今日のネトゲ(1/5:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv23少佐 (ガンダム,ジムLA,ジムキャ☆,ジム☆x2)
朝7時に作戦が終了し、北米の奪還に成功となった。同時にランキング集計が行われ、最後失速気味ではあったものの何とか個人VP20位でフィニッシュすることが出来た。今クールはここまでVP20位以内に2回ランクインしているが、VP上位30名に入ってしまうと来クールからHi-rank行きとなってしまう。さて、次の作戦は放置するか任務するかでまた悩むことになりそうだ。

【GNO2:キャリジ】 Lv32大尉 (ビグロ,蛸ザクx2,ギャン)
20時にオデッサ防衛戦が発動し、それと同時に技術レベル上昇があった。投票結果をチェックしてみたが、選択されたのはギャンキャノンで、導入を考えていた高機動型ギャンは次の技術レベル上昇までお預けと言う事になってしまった。「こうなると今回も購入する機体はないな」…と思っていたが、この日アクトザクが発売になると言うのを失念。次々と導入する部隊を尻目に、とりあえず現状でも野戦では無敗状態が続いているため現状編成を継続する事にした。それに、よくよく考えてみると機体を導入するにしても倉庫を整理しない事には空きスペースが心許ないため、時間が取れる時にでも機体の入れ替えをやろうかと思っている。とりあえず現状で編成を変えるならば、壁:専用アクトザク+ガッシャ、射撃:サイコミュ試験ザクx2+ザクII F型、あたりになりそうだが、専用高ギャン導入も捨てきれないところが悩ましい。

|

« 今日のネトゲ(1/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/10:GNO2) »

コメント

終戦時のランキングは総VP、総MPのランキングなので序盤の順位はあまり気にしないで平気だと思います。(序盤のVP、S任務回せるまでのMPは大したことないので)

投稿: 通りすがり | 2005/01/06 13:57

コメントありがとうございました。"VP上位30名"と言うのはクール通算VPのつもりで書いたのが言葉足らずでした(^^; 指摘がなければ気が付かないままでしたのでツッコミ感謝です。
またコメントにありました通り、確かに終盤の方が1戦あたりのスコアも1時間あたりのスコアも今より上になりますね。ガンダムユニット入りでVPランキング入り出来るのも今のうちだけでしょうし、あまり気にせず行くことにします。また何か気が付いた点などありましたら、コメント頂けると幸いです。

投稿: ユキカゼ | 2005/01/11 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2487488

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(1/5:GNO2):

« 今日のネトゲ(1/4:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/10:GNO2) »