« 今日のネトゲ(1/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/11:GNO2) »

2005/01/11

UCGO本稼働決定…だが

公式サイトのトップページに情報が掲載されているが、Universal Century.net GUNDAM ONLINE (UCGO)の正式サービス開始が2/14に決定したとのこと。ただ、月額課金1575円に加えてパッケージ代金が必要な上に、未実装機能多数と言う状況では正直言ってプレイするだけの意欲が湧いてこない。銀河英雄伝説VIIでも似たような状況だったため半ば撤退(何ヶ月もアクセスしていない)状態だし、GNO2で手一杯と言う事もあるので、プレイするにしても当分の間は見送りかな…。誰かがUCGOで"第14独立部隊"を結成してGNO/GNO2のメンバーが再集結するとか言うのであればプレイするかもしれませんが(汗

|

« 今日のネトゲ(1/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/11:GNO2) »

コメント

週アスの立ち読みで知りました>2.14稼動
βは来ていたのですが、初日に少しアクセスして、何していいのかさっぱり解らずw
で、やっぱり今のところ手を出すつもりはありませんが・・・

投稿: mokiwo | 2005/01/11 22:02

今はあまりやることがないようですね…。私も前述の通り購入は見送り、しばらく様子を見守ろうかと思っています。

なお、ネットニュース等へのリンクを幾つか張っておきます。
GAME Watch
ITmedia Games
電撃オンライン
4gamer.net
Slash Games

投稿: パスタ・パン | 2005/01/12 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2539973

この記事へのトラックバック一覧です: UCGO本稼働決定…だが:

» Universal Century.net、正式サービス開始決定 [chronosphere [Time's Blog]]
ガンダム1年戦争の世界を舞台にしたMMORPG「Universal Centur [続きを読む]

受信: 2005/01/13 11:48

» UCGO正式稼働、夏へ延期 [電脳世界徘徊記]
次回の改修が4月と言うことなので、当初予定していた2/14には現状ベースでの発売 [続きを読む]

受信: 2005/01/27 14:58

« 今日のネトゲ(1/10:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(1/11:GNO2) »