« 今日のネトゲ(2/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/18:GNO2) »

2005/02/18

今日のネトゲ(2/17:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv38中佐 (G3ガンダム,専LA,ジムキャII☆,量キャ☆,ジムSC★)
この日もマイペースで任務をこなしていたが、S任で4pが3連続で出るなどペース良く進んだため、夕方には戦功ポイントが5000に到達。ようやく中佐への昇進を果たすことができた。昇進後はチーム・任務・個人チャットなどで昇進祝いのメッセージを複数頂いたが、ここで改めてお礼を申し上げたい。本当にありがとうございました(^^。
pegasus_earthpegasus_space



(戦闘待ち受け画面。左:地上、右:宇宙)

【GNO2:キャリジ】 Lv10大尉 (砂ザク,ザクIIF型x2,ザクIIC型,ザクI)
20時に技術レベルが上昇し、砂ザク、陸ザク、ザクI☆が発売となった。トレードチャットではFザク、Cザク、ザクIの売買がかなり活発に行われ、「トレードチャットでログが流される」との悲鳴がチームチャットでもあがっていた位の活況ぶりだった。うちの部隊は強壁をCザク→砂ザクに低壁をFザク→Cザクと変更してここでは壁の強化を行うに留め、18日20時のNPC構成変更のタイミングで改めて編成の調整を行おうと思っている。また、開発選択投票も開始となったが私は今クールもPグフに投票。次の技術レベル上昇で登場すれば、P,C,F,F,I☆の編成が可能となるが、ザクI☆を購入するにせよまずはPグフ代の目処がついてからにしようと思っている。陸ザクは補給節約のため購入しない予定だ。

野戦の方は指示と編成を見直した結果、北米通常エリアのNPC相手には全勝出来るところまで来たが、連邦PCとの対戦成績はイーブンに持ち込むのが精一杯と言った感じだ。作戦の方はジオンペースでの侵攻が更に進み、18日夜には北米降下作戦完了となりそうな勢いだ。次はアフリカ降下作戦になると思うが、毎回同じルートでの侵攻作戦と言うのも芸がない。毎回とまでは言わないが、たまにはGNO1のように攻略先を投票で決めるようになってくれれば良いと思うのだが…。

|

« 今日のネトゲ(2/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/18:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/2980489

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/17:GNO2):

« 今日のネトゲ(2/16:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/18:GNO2) »