« 今日のネトゲ(2/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/21:GNO2) »

2005/02/22

今日のネトゲ(2/20:GNO2)

【GNO2:ル連】 Lv38中佐 (ジムII,ジムカス,ジムキャII☆,ジムSC★,地コマ☆)
NPC相手では良好なのだが、PC戦の戦績がさっぱり振るわない状態が続いたため、VP80位あたりまで急降下。ほんのわずかでも戦闘数を稼いでおきたいので修理値300編成に移行し、パイロットへの指示を見直して様子を見ることにした。ジオン側の作戦進行度は50%を切っており、このペースではタイムリミットをもって防衛成功となりそうな感じだ。その場合は、28日20時終戦、第3クール開戦が3月1日16時になると思うが、さあどうなることだろうか。

【GNO2:キャリジ】 Lv11大尉 (砂ザク,ザクIIF型x2,ザクIIF型★,ザクIIC型)
この日はチームメンバーからザクI☆を貸して貰えることになった。これでPグフ以降のMS導入計画が少し楽になったのが非常にありがたい。前日、部隊長に部隊戦術Lv1を取得し、方向指示オン→部隊正面方向に移動、として野戦の様子を見ていたが、結論から言えばこれはNGだった。指示がまずかったこともあるのだろうが、射撃機が近狙いで被弾するケースが増え、Lv9熟練兵相手の負けが5%増加する有り様だった。とりあえず、今のうちの部隊にとっては方向指示を与えるには時期尚早と言うことがよくわかっただけでも収穫だろうと思う。

|

« 今日のネトゲ(2/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/21:GNO2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23967/3031545

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のネトゲ(2/20:GNO2):

« 今日のネトゲ(2/19:GNO2) | トップページ | 今日のネトゲ(2/21:GNO2) »